ご依頼の流れ

1.お問い合わせ
・電話 か お問い合わせメール で,ご依頼の内容を
 お聞かせください。
 電話は
 047-770-039
 お問い合わせメールは
 こちら
 お問い合わせの際にお打ち合わせの日程と場所を
 調節します。

2.お打ち合わせ
・初回の相談料は無料です。
 お打合わせ場所は,次の方法でお願いします。
 ① お伺いして,お話をお聞きする方法
 ② 最寄り駅の周辺の談話室等を利用する方法

3.ご提案・お見積もり
・お打ち合わせの際,お見積もりを提示させていただきます。
 ※主な費用は,次のものです。
  ・司法書士報酬
  ・実費:書類の取得手数料です。
  ・税金等:登録免許税や各申請手数料です。
・その他,業務が完了するまでにかかる時間の説明を
 させていただきます。

4.ご依頼の受任
・ご依頼者様が手続きの内容とお見積もりに
 ご納得いただけましたら, ご依頼者様と当職の
 間で委任契約を結ばせていただきます。

5.業務完了の報告
・手続き完了の報告をさせていただきます。
 手続き完了報告時,報酬のお支払いをお願いします。